2009年9月18日金曜日

車窓

Youtubeで、、

「車窓」

を検索。

ボーっと眺める事、小一時間。

電車からの景色って好きです。

メインのサイトオープンから、毎月売上更新。

着実に上昇しているのに、、、

虚無感漂う毎日です。

根拠のない命題を突きつけられても日々前進。

この数値目標を自分の納得できるものに噛み砕く事ができるかが課題。

なんか明るい話題がないなぁ。

そうだ、ワーキングホリデーでカナダにいた時を思い出そう。

あの時も、

「結果でなかったら首」

と言われてたけど、、、、

家帰ってから、知り合いと別のオンラインサイト立ち上げようとしたり、

アフィリエイトで小遣い稼ごうとしたりよくやってたなぁ。

別の世界をのぞいてみよう。

頑張れ自分。飛び出せ自分。あきらめるな自分。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア