9月に入ったのに汗ばむ陽気。
梱包に費やす時間大の為、ネクタイはやめました。
気をつけないといけないのは、、
首周りは体重の増減を知る事ができる箇所なんです。
手抜きの自炊、ハンバーガーの大量摂取でやばいかもしれません。
気候のせい?
若干太ったから汗ばむのかも。
8月は一つの目標はクリア。
日本にいる頃なら、、、
いいところ?に飲みに行って祝杯って感じですが、、
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
2 件のコメント:
一緒に飲めないのが残念!
大阪から乾杯!
aba
ありがとう!
今缶ビールを空けたところ。
大阪にも届け! 乾杯!
コメントを投稿