2009年9月13日日曜日

自分へのご褒美

自分へのご褒美を考えてみる。

無趣味、、、

最近の休みは、洗濯しBookOFFで立ち読み・購入し

帰宅して読書、、

日本にいた時は好きな曲流して、

ただドライブ、5~6時間ドライブしてたなぁ。

今は車が途中で止まりそうなので辞退。

サイトが立ち上がる事を喜びとしたいが、

それ以外の楽しみもないと長くこの国にいる事ができないかもしれない。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア