今朝の夢はなんだったのか?
家族総出演の夢で。
こんなのは始めてだな。
白川郷辺りの古い家屋に総出演。
縁起がいいのか悪いのか、、、
その夢の前は、
わたしが蛙の夢です。
心理学的にどうなんでしょうか?
明日は休む、、、
流されてまた出勤になりそうだったけど、
やっぱ、休みます。
朝はいいすね。普通より1時間以上前に来てますが、、、
進みます。いろんな事が。
一日分できるかもしれません。
もっと早く起きようかな。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿