2009年9月8日火曜日

家族総動員

今朝の夢はなんだったのか?

家族総出演の夢で。

こんなのは始めてだな。

白川郷辺りの古い家屋に総出演。

縁起がいいのか悪いのか、、、

その夢の前は、

わたしが蛙の夢です。

心理学的にどうなんでしょうか?

明日は休む、、、

流されてまた出勤になりそうだったけど、

やっぱ、休みます。

朝はいいすね。普通より1時間以上前に来てますが、、、

進みます。いろんな事が。

一日分できるかもしれません。

もっと早く起きようかな。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア