2009年9月16日水曜日

始末書提出

自ずから提出。

自分の評価は下がるが、自分の身を守る為でもある。

一般的には3回で失職らしいです。

後二回失敗できます。

わたしも人の子、提出前は多少胃通を感じました。

問題の後処理に時間をとられ、前向きに事が滞ってたんでそろそろやり始めよう。

他方、、、

家に帰ると

日本の事ばかり考えたりします。

今日は休みなので、また本屋にでも出かけよう。

人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>>後二回失敗できます。


この発想は良い!

 かな?!(笑)

 チャレンジできてるうちは大丈夫!




 なか?!(笑)


 どきどきしましたよこの題名。

 aba

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア