自ずから提出。
自分の評価は下がるが、自分の身を守る為でもある。
一般的には3回で失職らしいです。
後二回失敗できます。
わたしも人の子、提出前は多少胃通を感じました。
問題の後処理に時間をとられ、前向きに事が滞ってたんでそろそろやり始めよう。
他方、、、
家に帰ると
日本の事ばかり考えたりします。
今日は休みなので、また本屋にでも出かけよう。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
1 件のコメント:
>>後二回失敗できます。
この発想は良い!
かな?!(笑)
チャレンジできてるうちは大丈夫!
なか?!(笑)
どきどきしましたよこの題名。
aba
コメントを投稿