2010年7月8日木曜日

あなた酒臭いよ

パソコンの前に座っている人の呼気を分析できたらなぁ、、

飲んでいる人にはまる商材を広告する。

はまらなくても、購買率は50%アップできちゃうかも?

気が大きくなって財布の紐が緩むから、、

とりあえずは、今できる事として飲んで一息つく時間に広告かけよう。

いつか、、、

いつか、、、

「香り」、「匂い」

をネット回線に載せる技術ができたらいいなぁ。

食品は倍、売れますぜ。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア