パソコンの前に座っている人の呼気を分析できたらなぁ、、
飲んでいる人にはまる商材を広告する。
はまらなくても、購買率は50%アップできちゃうかも?
気が大きくなって財布の紐が緩むから、、
とりあえずは、今できる事として飲んで一息つく時間に広告かけよう。
いつか、、、
いつか、、、
「香り」、「匂い」
をネット回線に載せる技術ができたらいいなぁ。
食品は倍、売れますぜ。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿