2010年7月16日金曜日

語学なんてできなくてもいい?

今日も自分を褒めよう。

久しぶりに脳の違う部分を使った。

Google Adwords で韓国語の広告を出そうと四苦八苦。

ハングルは全く分かりません。

じゃ、誰かに頼むか?

翻訳サイトがあるではないか?

知ってますよ、、、

翻訳サイト、ソフトがいまいち正確じゃないのは、、

でもそこで止めない。

なんとなくやってしまえたので、

自分を褒めたいです。

英語はなんとなく分かるし、、

中国語も漢字でなんとなく意味を取れるけど、、

ハングルはちんぷんかんぷん。

最近、韓国に興味が沸いてきています。

どんどん情報を頭に入れてるから、、、

そうだ、昨日眠れずに、

Youtube でチョンジヒョンの動画を寝る前に見てたからだ。

寝る前の行動、脳への刷り込みは効くなぁ。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア