今日も自分を褒めよう。
久しぶりに脳の違う部分を使った。
Google Adwords で韓国語の広告を出そうと四苦八苦。
ハングルは全く分かりません。
じゃ、誰かに頼むか?
翻訳サイトがあるではないか?
知ってますよ、、、
翻訳サイト、ソフトがいまいち正確じゃないのは、、
でもそこで止めない。
なんとなくやってしまえたので、
自分を褒めたいです。
英語はなんとなく分かるし、、
中国語も漢字でなんとなく意味を取れるけど、、
ハングルはちんぷんかんぷん。
最近、韓国に興味が沸いてきています。
どんどん情報を頭に入れてるから、、、
そうだ、昨日眠れずに、
Youtube でチョンジヒョンの動画を寝る前に見てたからだ。
寝る前の行動、脳への刷り込みは効くなぁ。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿