最近の口癖、、
「自分のお金でやっている人はおもしろい」
順調でなはくても、
「自分のお金でやっている人」
は存在感がある。
会社の中で、
「自分のお金のように振舞う」
事は出来なくもないが、
根本的には違う。
幸運にも、
「自分のお金でやっている人」
が周りに沢山いるので、今日もまた吸収させてもらいます。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
2 件のコメント:
吸収して
吐き出してね!(笑)
またその話聞かせてください!
aba
どもー、また近々お会いできそうですね。
楽しみにしています。
すごい提案沢山期待!
コメントを投稿