2010年7月11日日曜日

ロサンゼルス ラーメン激戦区


Motainai Ramen
Originally uploaded by a_ishihara
近くのモール(Gardena Pacific Mall)に出来た、

「もったいないラーメン」

に行ってきました。

今回注文したのは、豚骨醤油ラーメンプラス煮卵。

なかなかおいしかったですよ!

煮卵はトロトロでした。

麺は太め、豚骨でしたがそれほどヘビーではありませんでした。

近くなのでまた行って見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア