2010年7月26日月曜日

引越しが完了しました。

ついにアメリカ1人暮らしがスタートしました。

部屋は予想以上にでかいです。

リビングとベッドルームです。

家具はありません。

前のルームメイトから、、

ソファ、パソコンのテーブル、電子レンジを格安で譲り受けました。

でっかいテレビでも買って、ゆっくりソファでくつろぐ、、、

こんな感じでアメリカに居つくことになるのかな。

最初は色々お金かかるので、

少しずつ物を揃えていこうと思っとります。





人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア