ついにアメリカ1人暮らしがスタートしました。
部屋は予想以上にでかいです。
リビングとベッドルームです。
家具はありません。
前のルームメイトから、、
ソファ、パソコンのテーブル、電子レンジを格安で譲り受けました。
でっかいテレビでも買って、ゆっくりソファでくつろぐ、、、
こんな感じでアメリカに居つくことになるのかな。
最初は色々お金かかるので、
少しずつ物を揃えていこうと思っとります。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿