2009年9月2日水曜日

汗ばむ

9月に入ったのに汗ばむ陽気。

梱包に費やす時間大の為、ネクタイはやめました。

気をつけないといけないのは、、

首周りは体重の増減を知る事ができる箇所なんです。

手抜きの自炊、ハンバーガーの大量摂取でやばいかもしれません。

気候のせい?

若干太ったから汗ばむのかも。

8月は一つの目標はクリア。

日本にいる頃なら、、、

いいところ?に飲みに行って祝杯って感じですが、、




人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一緒に飲めないのが残念!

大阪から乾杯!

aba

いしはら さんのコメント...

ありがとう!

今缶ビールを空けたところ。

大阪にも届け! 乾杯!

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア