2009年9月3日木曜日

謝る事

あーやっちゃいました。

とんでもない失敗を、、、

これもまた試練。

乗り越える術は、、、

てんぱっちゃいましたよぉ。

周りの方にご迷惑をかけてしまった。

なので謝る。

失敗してんるのに自分を一つ褒めよう。

幾つになっても、自分に非があるのなら

素直に謝る。

明日は対処方法を練り直す。

光明はどの闇でも届くのか。

サブのサイトであーでもない、こーでもないと苦労してた事が

役立ちそうな気配。

試練は乗り越えられる人に降りかかる。





人気ブログランキングへ

5 件のコメント:

locals さんのコメント...

何かをやっているからこそ、失敗/成功がある。

何かをやつている自分をほめたたえましょ!

匿名 さんのコメント...

仕事をしているから

問題が発生する。


仕事しなければ何もない!

どっちを選ぶ!


ゲームと思って対応しよう!


aba

匿名 さんのコメント...

覇気がでてきた。


遠方に届く


覇気をもっともっと

どんどん

だして

ください

まし!


楽しみです。


凹んでいるヒマは

ない

のじゃ(笑)


aba

達 さんのコメント...

覇気がでてきた。

その意見に賛成です。

あきのぶさん。


あんた、いい友達を持っているじゃないですか。

いしはら さんのコメント...

わたしはいつも周りの人に恵まれてます。

これ、実感です。

ゲームと思い対処。 このゲームクリアできます。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア