あーやっちゃいました。
とんでもない失敗を、、、
これもまた試練。
乗り越える術は、、、
てんぱっちゃいましたよぉ。
周りの方にご迷惑をかけてしまった。
なので謝る。
失敗してんるのに自分を一つ褒めよう。
幾つになっても、自分に非があるのなら
素直に謝る。
明日は対処方法を練り直す。
光明はどの闇でも届くのか。
サブのサイトであーでもない、こーでもないと苦労してた事が
役立ちそうな気配。
試練は乗り越えられる人に降りかかる。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
5 件のコメント:
何かをやっているからこそ、失敗/成功がある。
何かをやつている自分をほめたたえましょ!
仕事をしているから
問題が発生する。
仕事しなければ何もない!
どっちを選ぶ!
ゲームと思って対応しよう!
aba
覇気がでてきた。
遠方に届く
覇気をもっともっと
どんどん
だして
ください
まし!
楽しみです。
凹んでいるヒマは
ない
のじゃ(笑)
aba
覇気がでてきた。
その意見に賛成です。
あきのぶさん。
あんた、いい友達を持っているじゃないですか。
わたしはいつも周りの人に恵まれてます。
これ、実感です。
ゲームと思い対処。 このゲームクリアできます。
コメントを投稿