2010年7月14日水曜日

私に借りられるべくして空いていた部屋

今月末に引っ越します。

アメリカに来て2年弱。

今度は始めての一人住まいです。

1ベッドに1リビング、キッチンはガスです。

お風呂にお湯も溜められそうです。

掘り出し物です。

持ち主にお話を聞いてみると、、、

今までに数人が見に来ていたそうです。

その中の1人は

「もうここにする」

と言う人もいたそうです。
(入居日に現れなかった)

「私に借りられるべくして、待っていてくれたお部屋」

という感じがしてきました。

こう考えるとうれしくなってきました。

この考え方使い道沢山ある。

この車、私に買われたがっている。

この仕事、私にさせたがっている。

思いの力はすごいです。


人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

tetsuya@エアスマ さんのコメント...

こんばんは。なかなかゴージャスそうなお部屋ですね。おめでとうございます。しかしカリフォルニアは家賃高いですよね〜。東京だったら安い部屋もあるのに・・・僕は今の部屋でいっぱいいっぱいですよ・・・

いしはら さんのコメント...

お久しぶりです!!

ゴージャスと言うか、、

長屋のような感じです。

ガーデナの東の方なので、若干治安が心配でしたが、

実際に見にいったら、ゲートもあり大丈夫と判断しました。

初めて1人で住むので、とてもわくわくしています。

tetsuya@エアスマ さんのコメント...

何はともあれ、おめでとうございます。現在の僕は収入のほとんどが家賃で消えてしまう状況なんで何とかしないとなぁと思ってますよ。借り物の部屋のために働いてると思うとたまに悲しくなります(苦笑)

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア