今日は夢(目標)ではなく、ねている時に見ている夢のはなし。
今朝久しぶりに、夢の内容を覚えていた。
なまなましい、、、
栃木県の山のふもとのアパートに私が引っ越す。
とてもとても汚いアパート。壁がありません。
引越しの準備と同時に
会社のミーティングの光景が、、
知らない人ばかり、営業職のミーティングのようです。
昨今の景気減速で皆、ボーナスはほとんど出ないと告げられている。
私も
「ボーナスないんだろうなぁ」
と思っていたら
「ボーナス800万円」
「えっ」
「営業力0点、でも企画力が抜群の90点」
「だからボーナス800万円」
ここで目が覚めました。
よく解りません。
なんで800万円なのか、栃木県なのか、営業なのか。
わたしの深層心理。
夢辞典で調べてみよう。
とても恥ずかしい事なのかもしんない。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿