本日初オーダーが入りました。
感動、ちょっと泣きそうになりました。
サポートしてくれる人達に感謝です。
まだ1件の注文が入っただけ。
競合並居る環境にあえて飛び込んだので、しばらくじっと我慢の子。
とは思ってはみたものの。
正直、少し不安でした。
うれしい、こんなうれしいものか。
こういうの快感って言うんだろうなぁ。
だから、新しい立上げって気持いいんだよなぁ。
まだまだこれからだけど、パワーが沸いてきます。
明日は本来休みですが出勤します。
前へ着実に前へ。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
2 件のコメント:
明日からも戦いはつづくけど
今日は、純粋に喜ぼう!
万歳!!
本当におめでとう!!
aba
ありがとう!
毎日注文がある事が当たり前の状態に早くなりたい。
コメントを投稿