2009年4月17日金曜日

大きな壁を乗り越える 

もう一歩だった、、、

大きな壁を乗り越えるのに、、、

ちょっとした歴史的な日になりそうだった。

紙一重、、、

有料広告始めたのです。

ががががががーと、アクセスが増え。

来週は注文のメールがとまらないようにしたい。

日本向けサイトにも注文あり。

実家の金沢の方、何か親近感が沸く。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア