こういうサイトがいいのか?
誰かに相談してみてください。 それも年配の方に。
必ず、
「給料もらって勉強してるんだからもう少し頑張ってみなさい」
というアドバイスがかえってきます。
自分の金をかける。
ほんとに神経使います。1円単位でも、、、
会社での自分はどうかと考える。 難しい、、、
できるならば
「会社の中で雇われない=対等」
というスタンスでいたい。 願望。
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
3 件のコメント:
だからあれを立ち上げてしまえばいいんですよ。ソフトウエアーを!!
会社に所属しているからこそ
できることが多くある。
要は会社で自分の仕事として楽しめるかだと思う。
うん。
楽しみながら会社に社会に貢献できたら
対等になれる!?
まだ僕も甘ちゃんなので、まだわからん。
とりあえず突っ走ります。
aba
aba
あれを立ち上げちゃうよ!
今月末までには評価できる形にします。
会社で、、、
前向きな議論、実際立ち上がっていろんなアイデアが出てきていい方向に向かいつつあります。
ポジティブな連鎖ができつつある。
コメントを投稿