2009年4月10日金曜日

思いつき連鎖反応

今とてもシンプルな生活です。

起床 → スタバでネットチェックとぼんやり企画 → 仕事
 → 帰宅 → 夕飯 → 夕飯の写真ブログ掲載 → その他ブログ更新その他サイト更新やら → 寝る

趣味はありません。

自分のアイデアがあたる → 快感

それだけでいいのかもしれない

今日はいつもと違う作業をしました。

正直乗り気じゃない仕事でしたが、最近割り切れるようになりました。

嫌々やるんじゃないすよ。

やってみると考えても見なかった事、思いついたりするんです。

今日もスタッフといいアイデアが思いつき。

「会社立ち上げちゃいましょうよ」

なんて話に、、、

こういう会話大事にしたい。

でっかい会社の最初の一歩ってこういう事なんだろうから。

【PV】 尾崎豊 僕が僕であるために

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア