今とてもシンプルな生活です。
起床 → スタバでネットチェックとぼんやり企画 → 仕事
→ 帰宅 → 夕飯 → 夕飯の写真ブログ掲載 → その他ブログ更新その他サイト更新やら → 寝る
趣味はありません。
自分のアイデアがあたる → 快感
それだけでいいのかもしれない
今日はいつもと違う作業をしました。
正直乗り気じゃない仕事でしたが、最近割り切れるようになりました。
嫌々やるんじゃないすよ。
やってみると考えても見なかった事、思いついたりするんです。
今日もスタッフといいアイデアが思いつき。
「会社立ち上げちゃいましょうよ」
なんて話に、、、
こういう会話大事にしたい。
でっかい会社の最初の一歩ってこういう事なんだろうから。
【PV】 尾崎豊 僕が僕であるために
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿