ドロップシッピング!
http://ds.realmarket.jp/
商品画像のみ仕入れ、サイトに掲載。
売れれば販売価格から原価を引いた金額が懐に入る仕組みです。
決済・問合せなど全て必要ありません。
かなり前からある手法ですね。
「やってみようかな」
と仕入れられる商品を見てみる。
サプリメント系が圧倒的に多い。
やはりなぁ。
商品画像を見たり、、、、
実際稼動しているサイトを見たり、、、
似ている、どれもすごく似ている。
簡単に実現できる事に皆(わたしも)飛びつくんですね。
売れてなさそうな商品を見てみる。
そこから始めるのも面白そう。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿