人気ブログランキングへ
日系ローカルの名刺交換会に行ってきました。
http://www.marukaiestore.com/ の宣伝。
「アジアンフードで全米一になります」
と皆様の前で発表、、、
気づいたことは、会社の名刺以外に
「素の自分」
の名刺がほしくなりました。
デザインする時、かなり悩むだろう。
自分のキャッチコピーに、、、
そうだ!このブログの通り、、、
「オンラインショップ立上げ人」
としよう!
今朝はNYからの注文あり。
いい傾向だ。 東へ東へ。
黎明の五十歳
18 年前
2 件のコメント:
今日は、かんぱん5つの注文など、米40パウンド分などありました。順調です!欲をだして一日10件を達成したい!
>欲をだして一日10件を達成したい!
その欲が大事ですね。
今週末もかなりの注文が予想されます。
よろしくお願いします。
コメントを投稿