休暇を取り、Las Vegas 滞在中です。
車でLas Vegas まで来るのは夢の一つだったので叶いました。
私が普段暮らしている、Gardena Torrance とは全然違います。
当たり前か。
虚飾の世界。
「昔だったら金持ちになりたいなぁ」
と思ってたけど、、、
なんか、、、、
幸せそうじゃないなぁ
日々の仕事の中での充実感を味わう。
このほうが幸せな気がしてきました。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
2 件のコメント:
>>日々の仕事の中での充実感を味わう。
充実感=快感を味わうこですね!
思い描いたことがそのとおりになる。
”これ”やとおのうのですが・・・。
夢は語りましょうね!
aba
ラスベガスのBuffet(ビュッフェ)に寿司も進出していたけど、まだまだこんなものじゃないのが日本食。
ほんとの日本食を広めたい。
コメントを投稿