2009年4月21日火曜日

ブレーキなんていらない

「これはやっても駄目なんじゃないか?」

心のブレーキがかかる瞬間。

車のブレーキが効かなかったら死んじゃうけど、、、、

「心のブレーキ」

こんなもん必要なし。

これからも

「その他大勢」

でいきますか?

創業社長がなぜ楽しそうなのか?

「心のブレーキ」

がないからかも、、、

自分に問いかける。

「リミッターをはずせ」





人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア