本日限り、リーバイスメモリアルデー割引です。
買っちゃいましたよ。 ジーンズを。
505がなんと送料含めて$32
安くないですか?
日本にいた頃、8000円近くした気がします。
アメリカはジーンズの本場、安いとは聞いていたけど、、、
とても得した気分です。
買うに至ったのはDMを見たわけですが、
「送料無料 さらに最大50%オフ」
は魅力ありますよ。
同じサイト運営者として、
DM出すんならこれぐらいのインパクトがないと駄目だって
再認識させられました。
他のサイトもメモリアルデーセールやっているかもしれないから、
これから覗いてみます!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:
コメントを投稿