【Web】米アマゾンで絶賛 ニッポンの味 ワンクリック購入、リピーター続出 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
だから日本の味はいいんだって。
車、家電以外でもどんどん世界進出しましょうよ。
文中、アメリカ版の
「きのこの山」
が登場します。
ちょっと、不思議な感じがしますが、
「アメリカ人」
にしてみれば、手に取りやすいかもしれません。
一方、中国の方は日本への憧れから、
なんでも
「日本語」
が入っている方がいいらしい。
海外に住んでいる、日本人にとっては、、、
「日本で食べていたそのまま」
がいいのが当たり前。
でも、、、、
鳥? 獣?
エキスの関係でアメリカに持って来れない物も多いのです。
最近ではラーメンが草刈場と化しています。
めったに政治家の方、頑張って欲しいと思ったことはないですが、、
この件に関してはちょっと動いて欲しいなぁ。
食を制する事によって、じわじわ世界制覇できるんですよ、、
そうじゃないですか?
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿