2010年6月10日木曜日

米アマゾンで絶賛 ニッポンの味

【Web】米アマゾンで絶賛 ニッポンの味 ワンクリック購入、リピーター続出 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

だから日本の味はいいんだって。

車、家電以外でもどんどん世界進出しましょうよ。

文中、アメリカ版の

「きのこの山」

が登場します。

ちょっと、不思議な感じがしますが、

「アメリカ人」

にしてみれば、手に取りやすいかもしれません。

一方、中国の方は日本への憧れから、

なんでも

「日本語」

が入っている方がいいらしい。

海外に住んでいる、日本人にとっては、、、

「日本で食べていたそのまま」

がいいのが当たり前。

でも、、、、

鳥? 獣?

エキスの関係でアメリカに持って来れない物も多いのです。

最近ではラーメンが草刈場と化しています。

めったに政治家の方、頑張って欲しいと思ったことはないですが、、

この件に関してはちょっと動いて欲しいなぁ。

食を制する事によって、じわじわ世界制覇できるんですよ、、

そうじゃないですか?


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア