2010年6月2日水曜日

Iron Man 2 観てきました

内容は実際に観にいってもらうとして、、、

気になる部分は、、、

「海岸沿いの大邸宅に住みたいな」

「モナコに別荘が欲しいなぁ」

「かっこいいオープンカーが欲しいなぁ」

英語が半分以上分からないので、

その辺りに気が行ってしまいました。

単純なのかもしれませんが、

これを観て

「アメリカいいなぁ」

「かっこいいなぁ」

と思う人がいる訳です。

立派なアメリカ布教です。

こういう点においてしっかりしている。

「単純で分かりやすい」

自分の強みを知っているのはすごい事だ。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア