2010年6月30日水曜日

頑張った!よくやった!とは言えない

今気づいたんですが、あんまり興味がない分野だったら、

「頑張ったね」

ってすぐ言えそうなんですが、、

今回のワールドカップでは

「頑張ったね」

とは言えないです。

前回の惨敗から、何が変わったのか、、、

守備を固めるのみ戦術、、、

カウンターも打たない。

リスクを負わずに得られる物があったのかなぁ。

ネガティブな事は言いたくないんだけど、、

考えれば考えるほど、もっとやりようあったよね。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア