今気づいたんですが、あんまり興味がない分野だったら、
「頑張ったね」
ってすぐ言えそうなんですが、、
今回のワールドカップでは
「頑張ったね」
とは言えないです。
前回の惨敗から、何が変わったのか、、、
守備を固めるのみ戦術、、、
カウンターも打たない。
リスクを負わずに得られる物があったのかなぁ。
ネガティブな事は言いたくないんだけど、、
考えれば考えるほど、もっとやりようあったよね。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿