2010年6月5日土曜日

続ける力

すごいよ、続けられる力って。。

同級生は音楽活動続けてます。

今度ライブするそうです。

ロスで少し面識のある人は、、、

音楽でデビューするそうです。

県人会で知り合った人は、

ずっと続けていた歌を生かして、ジャズライブをやります。

仕事で出会った大阪の人は、、、

MIXI の日記を書き続けています。

金沢のあの人は、地域を元気にしようと毎日走り回ってます。

「続ける力」

人生この一言に尽きるかもしれない。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア