すごいよ、続けられる力って。。
同級生は音楽活動続けてます。
今度ライブするそうです。
ロスで少し面識のある人は、、、
音楽でデビューするそうです。
県人会で知り合った人は、
ずっと続けていた歌を生かして、ジャズライブをやります。
仕事で出会った大阪の人は、、、
MIXI の日記を書き続けています。
金沢のあの人は、地域を元気にしようと毎日走り回ってます。
「続ける力」
人生この一言に尽きるかもしれない。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿