ラグビーの要素が混じってきました。
中盤に守備が得意な選手を配置してアウトサイドへ、、、
通らなくてもそれで陣地回復。
通れば、サイドから深く切り込まずにアーリークロスで自陣に変える準備。
好きだからこそ今の迷走ぶりが残念でたまりません。
フランスの内紛?
うらやましいです。
「俺たちゃ、攻撃的にやりたいんだよ」
「守ってばかりやってられるか?」
こんな気概が観たいです。
オランダ戦、1点取られた後に少し選手の意地が見られました。
メディアでは監督がはっぱをかけたと書いていますが、、、
スタメンを見た時点で、、
「あーまた、守り一辺倒か?」
と選手は萎えないもんでしょうか?
メキシコ、アメリカは勝ちあがってきました。
試合を見たわけではないのですが、
スーパースターが豊富にいる訳ではないはずです。
それでも、しっかり攻撃の形をつくっているはずだ。
できない事はないんだ、、、
仕事でもそうかもしれませんが、
少ない人数で、、、
劣っている戦力で、、、
何とかしようとするから
「創意工夫」
出来るわけで、、、
攻撃的なスタメンになる事をかすかに期待せずにはいられません。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿