2010年6月20日日曜日

人生を思うとおりに、、

最近、斉藤一人さんの「ついてる」や「引き寄せの法則」を読んでいます。

頭の中で考えた事(いい事・悪い事区別なしに)が現実に起こって来るんだそうです。

そう言えばという事で、一つ大きな事例が、、、

前の会社でデスクにロサンゼルスの写真を飾っていました。

その会社とは、縁が切れましたが、現在ロサンゼルスの会社で働いています。

なんとなく、、

「思えば叶うんだなぁ」

とは思っていましたが、、

これを強く意識すると、もっといろんな事が叶うんですね。

なので、、、

今までは意識しなかった、

「こういう車に乗りたい」

「こういう家に住みたい」

「こういう仕事がしたい」

を明確に意識し、頭のなかで唱えるようにしています。

さらに強く意識しよう!



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア