最近、斉藤一人さんの「ついてる」や「引き寄せの法則」を読んでいます。
頭の中で考えた事(いい事・悪い事区別なしに)が現実に起こって来るんだそうです。
そう言えばという事で、一つ大きな事例が、、、
前の会社でデスクにロサンゼルスの写真を飾っていました。
その会社とは、縁が切れましたが、現在ロサンゼルスの会社で働いています。
なんとなく、、
「思えば叶うんだなぁ」
とは思っていましたが、、
これを強く意識すると、もっといろんな事が叶うんですね。
なので、、、
今までは意識しなかった、
「こういう車に乗りたい」
「こういう家に住みたい」
「こういう仕事がしたい」
を明確に意識し、頭のなかで唱えるようにしています。
さらに強く意識しよう!
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿