2010年7月6日火曜日

自分のお金

最近の口癖、、

「自分のお金でやっている人はおもしろい」

順調でなはくても、

「自分のお金でやっている人」

は存在感がある。

会社の中で、

「自分のお金のように振舞う」

事は出来なくもないが、

根本的には違う。

幸運にも、

「自分のお金でやっている人」

が周りに沢山いるので、今日もまた吸収させてもらいます。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

吸収して

吐き出してね!(笑)

またその話聞かせてください!


aba

いしはら さんのコメント...

どもー、また近々お会いできそうですね。

楽しみにしています。

すごい提案沢山期待!

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア