2009年4月7日火曜日

立ち上がるオンラインショップ

本日初オーダーが入りました。

感動、ちょっと泣きそうになりました。

サポートしてくれる人達に感謝です。

まだ1件の注文が入っただけ。

競合並居る環境にあえて飛び込んだので、しばらくじっと我慢の子。

とは思ってはみたものの。

正直、少し不安でした。

うれしい、こんなうれしいものか。

こういうの快感って言うんだろうなぁ。

だから、新しい立上げって気持いいんだよなぁ。

まだまだこれからだけど、パワーが沸いてきます。

明日は本来休みですが出勤します。

前へ着実に前へ。





人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日からも戦いはつづくけど

今日は、純粋に喜ぼう!

万歳!!


本当におめでとう!!

aba

いしはら さんのコメント...

ありがとう!

毎日注文がある事が当たり前の状態に早くなりたい。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア