2009年4月12日日曜日

コミュニティを作れるか?

Yahoo!のようなコミュニティを自前で作ってしまう。

ふと思いついた、昨夜。

まだまだ思いつき、卵の段階です。

直感でこれはいけると思ってます。

幸運にも、ずーと使わないでおいてあったレンタルサーバーがあるので、

そこで実験的にソフトをインストールしてみよう。

Asian Food のオンラインショップ 全米1位の目標

その先のAsian Culture でも、、、

Try error の繰り返し。

そのソフトの評価が完了し、会社では向かないとなっても、

自分でいろいろ使えるし、知識が格段に増える。

喜び。



人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

凄いことを考えるのですね。
おもしろそう。うふ。

aba

Unknown さんのコメント...

しばらく、ほったらかしになっていたレンタルサーバースペースがあり。

昨日、そこにソフトはインストールしちゃいました。

感動の高機能。ビジネスモデルを少しずつ考えていきます。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア