Yahoo!のようなコミュニティを自前で作ってしまう。
ふと思いついた、昨夜。
まだまだ思いつき、卵の段階です。
直感でこれはいけると思ってます。
幸運にも、ずーと使わないでおいてあったレンタルサーバーがあるので、
そこで実験的にソフトをインストールしてみよう。
Asian Food のオンラインショップ 全米1位の目標
その先のAsian Culture でも、、、
Try error の繰り返し。
そのソフトの評価が完了し、会社では向かないとなっても、
自分でいろいろ使えるし、知識が格段に増える。
喜び。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
2 件のコメント:
凄いことを考えるのですね。
おもしろそう。うふ。
aba
しばらく、ほったらかしになっていたレンタルサーバースペースがあり。
昨日、そこにソフトはインストールしちゃいました。
感動の高機能。ビジネスモデルを少しずつ考えていきます。
コメントを投稿