2009年4月19日日曜日

夢ばっかり語ってますね!

ロスで夢を追う人達

全米向け日本食・雑貨販売サイトの打ち合わせの中で、、、

「将来の夢として、Asian Foodで全米一になりたいんすよ」

などと連呼していたので、

「夢って言葉好きですね」

とのコメント頂きました。

そう、その通りなんす。

言葉に出す → 実践する → かなう → 快感

これをまた体験したい。

何回でも体験したい。

先日は有料広告を始めたものの、

売上の効果は、、、

でも、アクセスは顕著に増えました。

改善点がまた見つかったので、かなり前進。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>>言葉に出す → 実践する → かなう → 快感


言葉に出すことからはじまると思う。

 言葉大切だよね!

 aba

いしはら さんのコメント...

言霊。

ありがとう。
感謝。
夢。

いい言葉を沢山唱えましょう。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア