2009年4月28日火曜日

虚飾と物欲の狭間で

人気ブログランキングへ

インターネットで物を売る商売をしながら、

最近なぜか、、、

物欲がなくなってきました。

どうしてもほしい物って

何もないかもしれない。

これって悲しいことなのかな?

いや、そんな事はない。

アメリカ滞在は長期になりそうですが、

荷物はスーツケース一つとショルダーバッグのみ。

これでいい。

身軽なほうがいい。

3 件のコメント:

locals さんのコメント...

うん。絶対身軽がいいよ。絶対。

私も、物欲なし。かも。きっと、仕事に、そしてe-STOREに物欲がすいこまれているんだよ。一日10件達成したい。ですね!!!?

ヤマありタニあり。がんばりましょうねっ★

匿名 さんのコメント...

私も、物欲なし。
どうしてもほしい物ってない。

自分のアイディアをいろんな壁を越えて

実施し、快感を得ること。

これって、快感欲!?


aba

いしはら さんのコメント...

>ヤマありタニあり。がんばりましょうねっ★

ハイ!実際売上のグラフ山あり谷ありだね。
でも右肩上がりだから良い。

>これって、快感欲!?

そうだと思う。次の欲の為仕掛けねば。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア