人気ブログランキングへ
インターネットで物を売る商売をしながら、
最近なぜか、、、
物欲がなくなってきました。
どうしてもほしい物って
何もないかもしれない。
これって悲しいことなのかな?
いや、そんな事はない。
アメリカ滞在は長期になりそうですが、
荷物はスーツケース一つとショルダーバッグのみ。
これでいい。
身軽なほうがいい。
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
3 件のコメント:
うん。絶対身軽がいいよ。絶対。
私も、物欲なし。かも。きっと、仕事に、そしてe-STOREに物欲がすいこまれているんだよ。一日10件達成したい。ですね!!!?
ヤマありタニあり。がんばりましょうねっ★
私も、物欲なし。
どうしてもほしい物ってない。
自分のアイディアをいろんな壁を越えて
実施し、快感を得ること。
これって、快感欲!?
aba
>ヤマありタニあり。がんばりましょうねっ★
ハイ!実際売上のグラフ山あり谷ありだね。
でも右肩上がりだから良い。
>これって、快感欲!?
そうだと思う。次の欲の為仕掛けねば。
コメントを投稿