2009年4月26日日曜日

Las Vegas 探検

休暇を取り、Las Vegas 滞在中です。

車でLas Vegas まで来るのは夢の一つだったので叶いました。

私が普段暮らしている、Gardena Torrance とは全然違います。

当たり前か。

虚飾の世界。

「昔だったら金持ちになりたいなぁ」

と思ってたけど、、、

なんか、、、、

幸せそうじゃないなぁ

日々の仕事の中での充実感を味わう。

このほうが幸せな気がしてきました。






人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>>日々の仕事の中での充実感を味わう。

充実感=快感を味わうこですね!

 思い描いたことがそのとおりになる。

 ”これ”やとおのうのですが・・・。

 夢は語りましょうね!


aba

 

いしはら さんのコメント...

ラスベガスのBuffet(ビュッフェ)に寿司も進出していたけど、まだまだこんなものじゃないのが日本食。

ほんとの日本食を広めたい。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア