2009年4月8日水曜日

ない頭を絞ってアイデアを出す。

自分の事、頭いいと思いますか?

正直言いますと、

わたし、、、

かなり、、、

頭悪いと思う。

聞かれた事に即答できない。

適切な指示ができない。

そう思うこと多々あり。

毎日のように思う。

だから沢山アイデアを出す。

それしかないのかもしれない。

薄い、薄い、

アイデアを出す。 

出し続ける。

数でカバーです。

それに、

「継続」

というスパイスを加えてみよう。


人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分の事、頭悪いと思います。




会社にアピールするのが一番へた。


情熱でつっぱしるタイプなのであまり評価されてないとおもう。


仕入先やお客さんにはある程度うまくいくのに・・・。




継続は力なり。


がんばろう。自分。


アイデアは今、でるでるでるでる。です。


消費者の心理を考えながら組みたてています。


結果でると思っています。信じています。

aba

いしはら さんのコメント...

aba さんほんとすごいと思いますよ!

出会えた事に感謝です。

私も評価は気になっちゃう。

でも、

「会社ってずーっと存続しているもの」

と思っていないので、

肩書きのない素の自分に

お金を払ってくれる人がいるか・いないか

それが問題で。

今の会社に入る前、少し期間が空きましたが

「会社に属してなくても、会いたい」

「そんな私に仕事を与え、お金も払ってくれる」

という事がありましたが。

ほんと感謝でした。

私の進むべき方向性はこんな感じかと。

物をサイトで売る場合でも、私(人間)を前面に打ち出す戦略で行きます。

日本向け、今日も売れました。感謝。

匿名 さんのコメント...

>>私(人間)を前面に打ち出す戦略で行きます。


 商売は自分を売ること!!

 誰かから聞いた。

 ありがとう。

 頑張ろう。僕。

>>私の進むべき方向性はこんな感じかと。


 あくのぶさんと進む方向 やはり 似ている!?

 いや、同じだ。

aba

いしはら さんのコメント...

「あんたやったら買うわ」

その域に到達できるか・否か?

私のスイッチを入れてくれてありがとう。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア