自分の事、頭いいと思いますか?
正直言いますと、
わたし、、、
かなり、、、
頭悪いと思う。
聞かれた事に即答できない。
適切な指示ができない。
そう思うこと多々あり。
毎日のように思う。
だから沢山アイデアを出す。
それしかないのかもしれない。
薄い、薄い、
アイデアを出す。
出し続ける。
数でカバーです。
それに、
「継続」
というスパイスを加えてみよう。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
4 件のコメント:
自分の事、頭悪いと思います。
会社にアピールするのが一番へた。
情熱でつっぱしるタイプなのであまり評価されてないとおもう。
仕入先やお客さんにはある程度うまくいくのに・・・。
継続は力なり。
がんばろう。自分。
アイデアは今、でるでるでるでる。です。
消費者の心理を考えながら組みたてています。
結果でると思っています。信じています。
aba
aba さんほんとすごいと思いますよ!
出会えた事に感謝です。
私も評価は気になっちゃう。
でも、
「会社ってずーっと存続しているもの」
と思っていないので、
肩書きのない素の自分に
お金を払ってくれる人がいるか・いないか
それが問題で。
今の会社に入る前、少し期間が空きましたが
「会社に属してなくても、会いたい」
「そんな私に仕事を与え、お金も払ってくれる」
という事がありましたが。
ほんと感謝でした。
私の進むべき方向性はこんな感じかと。
物をサイトで売る場合でも、私(人間)を前面に打ち出す戦略で行きます。
日本向け、今日も売れました。感謝。
>>私(人間)を前面に打ち出す戦略で行きます。
商売は自分を売ること!!
誰かから聞いた。
ありがとう。
頑張ろう。僕。
>>私の進むべき方向性はこんな感じかと。
あくのぶさんと進む方向 やはり 似ている!?
いや、同じだ。
aba
「あんたやったら買うわ」
その域に到達できるか・否か?
私のスイッチを入れてくれてありがとう。
コメントを投稿