こんなの初めて買いました。
コーヒー代一回分うくんです。
日本ではなんにも気にしないで、缶コーヒーを、毎日買っていたのに、、、
今年の目標の一つに一日$10以内での生活を心がけます。
かっこよく言えば、ハングリー。
メタボ対策にも絶対効果があると思う。
そろそろ車を買わなければなりません。
日本で売っている10万程度の軽自動車でいいのに、、、
こちらでは軽自動車が売ってないのです。 絶対売れるとおもうけどなぁ。
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿