2009年2月25日水曜日

自分で車を買わなきゃ

駐在ではないのです。

駐在=日本採用、住居、車会社持ち

うらやましいけど、うらやましがっててもだめで、、、

車を見に行ってきました。

諸費用込みで$18,000です。

久しぶりに見かけた、マニュアルです。

今夜買うか決めます。

この程度の金額で四苦八苦しているのが現状っす。

そうそう、国際免許でも購入できるとは驚きです。

昨日の出費 $1.70 スタバでのコーヒー

大丈夫、ちゃんと食べてますから、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア