駐在ではないのです。
駐在=日本採用、住居、車会社持ち
うらやましいけど、うらやましがっててもだめで、、、
車を見に行ってきました。
諸費用込みで$18,000です。
久しぶりに見かけた、マニュアルです。
今夜買うか決めます。
この程度の金額で四苦八苦しているのが現状っす。
そうそう、国際免許でも購入できるとは驚きです。
昨日の出費 $1.70 スタバでのコーヒー
大丈夫、ちゃんと食べてますから、、、
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿