2009年2月17日火曜日

製油所の明かり


昨夜は初めての日曜出勤。
お客さんはやはり多い。
夕刻、キャッシャーのバギング(袋詰め)の手伝いに入る。
システムメンテナンスの仕事も加わったため、近くの$0.98ストア内不具合の対処。
以前から感じていたが、休日出勤は仕事が進む。
日本向けサプリメント販売サイトの体裁が進んだのがうれしい。
この写真は帰宅の途中の一風景。 製油所の明かりがいい雰囲気なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア