2009年2月18日水曜日

このパソコン、フル稼働中

このパソコンとスターバックスでロサンゼルスから発信中!

フル稼働です。

会社には画像ソフトが入っていないので、このパソコンで作成して、USBMEMORYでデータを移動するという作業をしています。

画像ソフトは高い、、、

でも必要な物は必要な気がする。

今日は休みだったけど、早く仕事の形(売り上げを作る)を見せないとピンチなので、出社すればよかったかなぁ。

でも、起きたら昼過ぎてました。

まだ時差ぼけと新しい環境に慣れてない事で疲れてんのかなぁ。

また、明日からがんばろー。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア