フル稼働です。
会社には画像ソフトが入っていないので、このパソコンで作成して、USBMEMORYでデータを移動するという作業をしています。
画像ソフトは高い、、、
でも必要な物は必要な気がする。
今日は休みだったけど、早く仕事の形(売り上げを作る)を見せないとピンチなので、出社すればよかったかなぁ。
でも、起きたら昼過ぎてました。
まだ時差ぼけと新しい環境に慣れてない事で疲れてんのかなぁ。
また、明日からがんばろー。
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿