2009年2月26日木曜日

節約だけでは悲しすぎる

節約はもちろん実行・継続していきます。

でも、それだけでは悲しすぎる。

収入を増やすには、、、

会社での売り上げ(新しいネット事業部部門)をどんどん作っていく事。

そして自分でできる事も試していく、、、

やるしかないんだよなぁ、、、 やるしか。

日々の生活の厳しさが身にしみる今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア