2009年2月8日日曜日

なぜか涙が、、、

ついに明日、再渡米です。

なぜか、、、

なぜか、、、

空を見上げると涙が出てきました。

よく解りません。

今までに感じた事のない気持ち。

まだ荷物の整理ができていない。

心の整理もできていないのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア