アメリカと日本どちらがお金がかかるのか?
公的な部分はさておき、自分の生活パターンからして
アメリカの生活の方がつつましい。
車の購入、アパートを探す。
お金がかかる事が差し迫っているので、
必然的に節約生活となっている。
弁当を持参。
毎日の出費のメモを取る。
今までにはなかった事である。
このブログを書いている、スターバックスのコーヒー代が高く思えてくる。
寮を出るのが先か、車を買うのが先か
昨晩悩んでしまった。
これまでの散財生活を後悔、後悔。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿