2009年2月20日金曜日

節約生活

アメリカと日本どちらがお金がかかるのか?

公的な部分はさておき、自分の生活パターンからして

アメリカの生活の方がつつましい。

車の購入、アパートを探す。

お金がかかる事が差し迫っているので、

必然的に節約生活となっている。

弁当を持参。

毎日の出費のメモを取る。

今までにはなかった事である。

このブログを書いている、スターバックスのコーヒー代が高く思えてくる。

寮を出るのが先か、車を買うのが先か

昨晩悩んでしまった。

これまでの散財生活を後悔、後悔。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア