2009年2月15日日曜日

時差ぼけが

まだ時差ぼけが残っている。

午後4時ごろになると、眠くて仕方がないのです。

体内時計の関係で、このずれを元に戻すのに一日1時間。

時差が17時間あるので17日かかるという事か。

土日が休日ではなく、火曜日と土曜日が休みとなりました。

多少コンピュータがわかるという事で、システムメンテナンスの仕事も

引き受ける事になったからです。

アメリカ向けネット販売サイトと同時に進行しているのが、

日本向けサプリ販売サイト。

こちらもどんどん進行したい。

日本向けがうまくいくかで、

「行ったり来たり」

が実現できるかが決まるので。

昨夜は上司と今後の展開(世界を見据えた)について、熱く語りあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア