パソコンを持ってきてよかった!
このブログはスターバックスからの投稿です。
スターバックスカードを買って、無線インターネットが繋がった。
2ヶ月ほどの仮住まい(寮)にいる間、ネット環境をどうしようか迷ったが
この方式でしばらく過ごす事とする。
車の購入、それに伴う保険、アパートへの引越し。
考えると頭が痛い。
早く全部済ませてすっきりしたい。
そういえば、銀行口座の開設、運転免許の取得もあるのだ。
早く落ち着いて仕事できる環境を整えたい。
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
1 件のコメント:
そっか、日本ではネットに料金がかかるのだ、そういう店が多いのかなあ。(ちなみに私は今、BLENZのただネットで書いています)
とにかく短い日本と思いますが、仕事楽しんでくださいね。
コメントを投稿