2009年2月16日月曜日

洗濯の日


昨日は土曜日という事でゆっくりしました。
前日、上司をのんだのと、再渡米の疲れからか昼の三時まで寝てました。
洗濯物もたまる訳で、久しぶりのコインランドリー。
洗濯機が$2.75、乾燥機が$0.75かかります。
洗剤も買うので$0.75。
3月中旬には、寮をでて家を探します。(節約の為、たぶんルームシェア)
その家には洗濯機ついてるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア