2009年2月28日土曜日

坂の上の雲

本日、車購入の内金を払ってきた。

予想通り、前回の商談より少し金額が上がっている。

「ワイパーちゃんと動きますよね?」

「こっちはあんまり雨降らないですから」

「ちゃんとライトつきますよね?」

「つくはずですよ」

納車までもう一回ちゃんとチェックしてくれるように頼んだ。

こんな事、頼まなければならないのかなぁ。

売りに出している状況で完璧なはずなんだけど。

家に帰ったら、食事を作り、家計簿をつける。

その後は

「坂の上の雲」

を読んでいる。

幕末の男は「凛として」いい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア