本日、車購入の内金を払ってきた。
予想通り、前回の商談より少し金額が上がっている。
「ワイパーちゃんと動きますよね?」
「こっちはあんまり雨降らないですから」
「ちゃんとライトつきますよね?」
「つくはずですよ」
納車までもう一回ちゃんとチェックしてくれるように頼んだ。
こんな事、頼まなければならないのかなぁ。
売りに出している状況で完璧なはずなんだけど。
家に帰ったら、食事を作り、家計簿をつける。
その後は
「坂の上の雲」
を読んでいる。
幕末の男は「凛として」いい。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿