日本に帰国し、約3週間。
自分が大きな力によって生かされている事を実感。
「こんなタイミングでこういう事が起こるのか?」
感謝の連続です。
音信不通だった人からの突然のメール。
謝罪しなきゃいけない人との偶然の再会。
本当にありがたい日本滞在でした。
うれしいのは、アメリカでの就職の過程の話をすると、前に乗り出して聞いてくれる。
自己満足かもしれないが、ほんの少しでも元気を与えられているのかもしれない。
それがうれしい。 自分の立位置、視点が変わったような気がする。
会ってくれた皆さんに感謝です。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿