2009年2月7日土曜日

大きな力によって

日本に帰国し、約3週間。

自分が大きな力によって生かされている事を実感。

「こんなタイミングでこういう事が起こるのか?」

感謝の連続です。

音信不通だった人からの突然のメール。

謝罪しなきゃいけない人との偶然の再会。

本当にありがたい日本滞在でした。


うれしいのは、アメリカでの就職の過程の話をすると、前に乗り出して聞いてくれる。

自己満足かもしれないが、ほんの少しでも元気を与えられているのかもしれない。

それがうれしい。 自分の立位置、視点が変わったような気がする。

会ってくれた皆さんに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア