日本を出るというのは、自分の生活パターンをガラリと変えるにはいいタイミングかもしれない。
これまで、出た給料は全て飲み食いに使っていたが、それではきつい。
少し、やっと、気づいた、、、
毎夜、これからのキャッシュフローについて考える。
前向きな節約をしていこうと思う。
昨日の出費:$3.2 (コーヒーとドーナツ)
店舗実演販売で余った物を頂いたりで助かりました。感謝。
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿