2009年2月24日火曜日

生活を変えるタイミング

日本を出るというのは、自分の生活パターンをガラリと変えるにはいいタイミングかもしれない。

これまで、出た給料は全て飲み食いに使っていたが、それではきつい。

少し、やっと、気づいた、、、

毎夜、これからのキャッシュフローについて考える。

前向きな節約をしていこうと思う。

昨日の出費:$3.2 (コーヒーとドーナツ)

店舗実演販売で余った物を頂いたりで助かりました。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア